« プロフィール »

そこでZトリガー

Author:そこでZトリガー
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
URL:http://ztrigger.blog119.fc2.com/

バナーは直リンク可です。下記のURLをご利用ください。
http://blog-imgs-12.fc2.com/z/t/r/ztrigger/zb_bn.gif

« 最近の記事 »

« 最近のコメント »

« 最近のトラックバック »

« 月別アーカイブ »

« カテゴリー »

« FC2カウンター »

« ブロとも申請フォーム »

« ブログ内検索 »

« RSSフィード »

« リンク »

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved

 » Recent Entry.

    Back →


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

去年の後半から少しずついろんなことが上手く回るようになってきました。
今年は去年より1歩でも前に進めるように精進します。


2012/01/01 (日) / 10:02

少しゆっくり出来るようになりそうです。

それにしても冬の北海道は朝が寒い ×_×;
布団から出たくなくなる季節ですね。

2011/12/12 (月) / 19:48

夜の時間が長くなってきました。
朝の5時ごろにはすっかり明るくなっていましたが、今ではまだ薄暗いくらいです。
今年の初雪はいつごろ降るでしょうね。

冬場は夜間起きているのが辛くなるほど部屋が寒くなります。
ストーブは早めに出しておかないと、去年のように季節の変わり目で風邪を引いてしまいそう。
ビタミンCは適時取りたいですね。冬はやっぱりみかん!
指先が黄色くなるのが玉にキズですが(´・ω・`)

2011/09/29 (木) / 17:08

に、大学の仲間と一緒に飲んでました。この日集まったのは5人。
夜18:00から翌朝の2時くらいまで。飲んだなあ(笑)みんな変わらず元気だったのはうれしかった。
1人ちょっと前より太ってたけど(苦笑)

少し前に仕事でミスをしてちょっと凹んでいたけど、この日の飲みでずいぶん元気をもらった。
年末にでもまた集まりたい。
やっぱり学生時代の仲間はいいもんですね(´ω`)

2011/08/15 (月) / 03:50

暑さも本格的になってきました。
北海道と言えど暑い日であれば、日中の気温は30度前後まで上がります。
最近は『蝦夷梅雨(えぞつゆ)』なる気候の影響もあってか、例年のこの時期と比べると湿度も高く幾分過ごしにくいように感じます。

しかし日が落ちると途端に気温が下がり、10度以上の差が出ることもしばしば。
暑い日が続くからと長袖をしまいたいですが、夜には少し肌寒い思いをします。

少し夏バテ気味で体力が落ちているのか、体重がどんどん下がってきているのがちょっと心配です。
去年の今時期に比べマイナス4キロほど。病気でなければいいのですが・・・

2011/08/03 (水) / 04:03

HOME / NEXT

 

 

